ミキティのブログ
ミキティのブログです。
タイトルなし
今日まで茨城県の古河に、パチイベのお仕事で出張にきています〜〜(o^−^o)

ホテルは、大浴場があったり、きれいなお部屋だし、朝食ビュッフェもついてて、快適古河生活できちゃってますd(⌒ー⌒)

この仕事が終わったら、次はビッグサイトで英語コンパニオンのお仕事入ってるから、師走はやっぱり忙しい時期だね(*_*)

イベントもたくさんある時期だし、体調に気を付けて〜〜お仕事お仕事あぁ〜〜お仕事(*≧∀≦*(*≧∀≦*)

やろか。

20131209172003
タイトルなし
お仕事で、築地市場に散策してきたよ(o^−^o)

初めて行ったからびっくりしたけど、人だらけお店だらけでビックリしたょ(*_*)

年末にかけて、もっと忙しい場所になるんだろうね(*≧∀≦*)

今度は、プライベートでゆっくりお店めぐりをしてみたくなったょ(〃^ー^〃)

ってことで、お弁当は築地とは関係ない、中華のお弁当がでたょ(^o^)

築地市場、

今日のロケ収録も楽しかったょ〜〜(*≧∀≦*)

20131202224205
タイトルなし
先週末は、お休みを利用して、

鬼怒川温泉に旅行をしながら、那須サファリパークとか、東武ワールドスクェアとかとか、チーズファクトリーとかとかとか、日光江戸村とかと〜か、

うろちょろしてきたょ(o^−^o)

狙い通り、世界一周旅行をした気分で、満足感いっぱいになる、東武ワールドスクェアは、一度行ったことになるけど、またもや、楽しい気分になったょ(*´∇`*)♪♪

行ったことある人に聞くと、ただミニチュアをみるだけだから、期待するほど………(;¬_¬)

って言う人もいるけど、

私には、素直に楽しめる場所なのね(〃^ー^〃)

単純でなによりですわ( ̄∇ ̄*)ゞ

スカイツリーが新しく加わってるし、

今はない、9・11のテロで壊されたニューヨークにあるツインタワーが、ここには今も健在だったし、

刺激的な建物が見れて、心にも刺激をうけたょ(*_*)

サファリパークも二度目だけど、バスから動物にエサをあげられて、キリンさんとか、カバさんとか、シカさんとか、いろいろあげてたら、二袋ペロッっとあげてたょ!

一袋を1000円で買うから、2千円分ゴチったょ!

あれ?私のランチ代よりいってるネェ(´;ω;`)

ま、いいか( ̄▽ ̄;)

日光江戸村は、初めて行ったけど、お客さんがいっぱいあふれてて、なにがなんだかよくわかんないまま終了してきた。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

にゃんまげちゃんに会いたかったけど、期待するほどご縁がないみたいで、。。。

残念でした。。( ̄∇ ̄*)ゞ

明日からは、幕張メッセで開催される、『シーテック』に、英語対応コンパニオンとして出てますので、土曜日までお仕事頑張りま〜〜すd(⌒ー⌒)!

20130930165403
201309301654032
201309301654034
201309301654036
タイトルなし
『プリンスアイスワールドin 笠松』みてきました〜(*^^*)

ニュースにもなってましたが、ラッキーなことに、昨日だけ急遽、安藤美姫選手が特別出演になって、本物生ミキティに会えたょ〜〜(*´∇`*)

前から二列目のアリーナ席で見たので、本当に、素晴らしい表現力やジャンプの迫力は、感動的でしたぁ〜(*´∇`*)

ミキティ選手、名前の通り、氷のステージの美しいお姫様ごとく、安藤美姫選手ってオーラ全開でしたぁ(//∇//)

他にも、有名な選手ばかりのアイスショー、本当に心打たれましたぁ(*≧∀≦*)

八木沼順子選手の華麗なダンスに、荒川静香選手の生イナバゥアーは、観客みんながワッと盛り上がって、二時間ショーもアッという間な感じでした(//∇//)

アリーナ席は、11000円しますが、ショーの後には、選手が席を回って、握手してくれたり、写真もとれたり、コミュニケーションがとれるので、とっても価値のある席だと思いますよ(*^^*)

荒川静香選手も、テレビで見るより、断然綺麗でクールビューティー(*≧∀≦*)

はじめてアイスショーをみましたが、すごく感動してはまりそうです(//∇//)

今回、場所が笠松だったので、行くのに不便だったので、バスツアーで行きました(〃^ー^〃)

アイスショー前に、『かねふく』の明太子工場『めんたいパーク』で工場見学してお買い物したり、

お魚市場に行って、新鮮な海鮮を買いに行けたり、

ランチは、市場が経営してる海の眺めのよいレストランで、新鮮な海鮮丼ランチ♪

なんですが、私はナマモノがダメダメなので、かわりに、ドデカ海老フライと茶碗蒸しランチ♪

お皿からはみ出ちゃってるボリューミーな海老が、見た目以上に、食べ後耐えあるプリプリ感があふれて、海老フライバンザイ\(^^)/

幸せランチを頂きました(//∇//)♪

その後は、干し芋工場見学して、お芋ジェラートを食べ〜の、

ステキなツアーをめぐり、アイスショー会場に向かうというバスツアー(*^^*)

けっこう楽しいノダョ♪(^▽^o) ♪

しかも、バスの中で、抽選大会に、なんと私、大当たりを引きまして、

賞品の『新鮮卵LLサイズ』1パック をいただきまして、

帰りのバスの中、卵1パック片手に、乗客全員に注目されて拍手をいただくという、

ちょっと、恥ずかしかったょ(/▽\)

なんか、氷の上のミキティは、華麗なショーで拍手されてるのに、

こっちのミキティは、卵1パック片手に拍手浴びるという。。。。

なんだ。。。このミキティ違い。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

頑張ろ。。。私。。。( ̄∇ ̄*)

20130922134017
20130922134018
201309221340182
201309221340184
タイトルなし

今週は、パチンコパチスロメーカーのニューギン様の、『花の慶次』新台発表会にて、

今日は、茨城営業所のつくばで、お仕事です〜〜(〃^ー^〃)

人気のお仕事なので、いつもエントリーしても、なかなかオーディション通らず〜(ToT)

でしたが、あきらめずにエントリーしてきたかいがあって、

今回は、お仕事ゲット♪ですぅ(^-^)v

つくば、よいとこ(*^^*)♪ よいとこ(*^^*)♪

研究学園都市として、とても国際的豊かな街なのが、ステキです(*´∇`*)♪

営業所の方々も、とても親切にしていただき、

お弁当も、とてもボリューミーな幕の内お弁当を出していただきましたょ(〃^ー^〃)

今回のコスチュームは、着物をモチーフにしたデザインのもので、帯が虎柄になっているし、ワンショルダーの着物にチューブトップと編み編みキャミソールで、編みタイツにブーツと合わせるなんて、なんとも斬新ですぅ(//∇//)(//∇//)

帰りには、お土産物もいただいて、感激ですぅ(//∇//)

『花の慶次』デザインの、『百万石の晩酌セット』いただきましたぁ(*´∇`*)

と、なんぞや?

と箱を開けてみたら、花の慶次マーク入りの、家紋柄グラスと、家紋型のシリコン!

シリコンなら、晩酌氷をつくるだけでなく、オーブンにもレンジにも使えちゃうから、家紋型のマドレーヌとか、焼き菓子とか、ゼリーとか、使い勝手がいろいろできそうだょ(*^^*)

ちょっと男前なグラスな気もしますが、これで、楽しい晩酌ができそうです(*´∇`*)

ありがとうございました〜(〃^ー^〃)

20130913195207
201309131952072
201309131952074
201309131952076
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse